広瀬すず、2021年カレンダーの本日発売を告知!撮影時の美麗カットも多数公開 | RBB TODAY

広瀬すず、2021年カレンダーの本日発売を告知!撮影時の美麗カットも多数公開

エンタメ ブログ
広瀬すず【撮影:小宮山あきの】
広瀬すず【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 広瀬すずが10日、自身のInstagramを更新。2021年カレンダーが同日発売となったことを告知した。


 発売されたカレンダーは「壁掛けタイプ」と「卓上タイプ」の2種。撮影は広瀬と公私ともに親交があるモデルで女優のMala Morgan(モーガン茉愛羅)が担当した。被写体とフォトグラファーの関係性が近いからこそ見せた自然体な表情から、思わずハッと息を飲んでしまうような凛とした表情、そしてまるで隣にいてくれるようなプライベート感のあるカットなど、ここでしか見られない広瀬が収められている。

 この日、広瀬は「いっぱい載せるのとってもお恥ずかしいんですけど、本日発売の、本日発売の、本日発売の、(大事かなと思って3回言った)2021年のカレンダーは、お友達にお願いして撮ってもらい、すごく写真可愛いので、、、載せさせて頂きまっす」とカレンダーの発売をアピールするとともに、撮影時のカットを複数枚公開した。

 天真爛漫な笑顔を見せるショットから、アート感たっぷりのおしゃれなショットまで。投稿にファンからは「かわいいいいいい」「美しい、可愛いがいっぱい」「いい写真。仲の良さがうかがえます」「ぜんぶかわいい」など絶賛のコメントが相次いでいる。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース