尾木ママが「結婚を間違えた」と告白!妻と結婚してから気づいたこととは? | RBB TODAY

尾木ママが「結婚を間違えた」と告白!妻と結婚してから気づいたこととは?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 20日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、特別企画「人志松本の酒のツマミになる話」が放送される。


 この企画は、“酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、MCの松本人志と千鳥、そしてゲストが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うもの。ゲストには、青山テルマ、尾木直樹、粗品(霜降り明星)、高橋真麻が登場。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 高橋は現在の夫と交際、結婚するきっかけとなった“週刊誌”にまつわるエピソードを告白し、「皆さんが結婚を決めたきっかけは?」と問いかける。それぞれが結婚に至った決め手を語る中、尾木は「僕は結婚を間違えたの」と、大学時代に出会った妻に関し結婚してから気づいたことがあると語り笑いを誘う。

 他にも、松本が信じる「モノには魂が宿る」説や、青山が真剣に悩んでいる「気になっている人と交際に発展するタイミング」、ノブが尾木に相談した「子供の習い事に関する悩み」や、粗品が父親の墓参りで体験した不思議な出来事、尾木が気になる「芸能人のコンプレックス」に関する話題も飛び出す。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)は11月20日(金)21時55分から放送。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース