広瀬すず、事務所YouTubeに登場!「私なんでもやりますよ」とノリ気 | RBB TODAY

広瀬すず、事務所YouTubeに登場!「私なんでもやりますよ」とノリ気

エンタメ その他
広瀬すず、事務所YouTubeに登場!「私なんでもやりますよ」とノリ気
広瀬すず、事務所YouTubeに登場!「私なんでもやりますよ」とノリ気 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優・広瀬すずが、15日に配信される芸能事務所・フォスターの公式YouTubeチャンネル「【公式】フォスター/フォスター・プラス FOSTER/FOSTER plus.」に登場する。


 広瀬は、27日からWOWOWにて配信が決定しているオリジナルドラマ『あんのリリック-桜木杏、俳句はじめてみました-』 の主演を務めることが決まっているが、同ドラマとのコラボ動画「【広瀬すず&安藤ニコ】恥ずかしい罰ゲーム!?を賭けてクイズに 挑戦!果たして、高級イチゴは手に入るのか?~WOWOW×フォスファミ コラボ動画後編~」に登場。

 俳句をテーマにした主演作品にちなんで、安藤ニコをはじめ、同じ事務所に所属する、俳優の鈴鹿央士、岐洲匠、そして広瀬のマネジャーがそれぞれ「広瀬すず」をお題に俳句を作り、誰がどの俳句を作ったかを当てる「俳句ダウト」企画に挑む。広瀬の大好物であるイチゴが懸かったゲームに「(俳句の)単語の選んだ意味とか、センスが出てくると思うのでそこで見分けたいと思います!」と意気込み。はたして、高級イチゴを手にすることは出来るのか?

 動画の後半では安藤と広瀬のフリートークも。さらにチャンネル登録者数を増やすために企画を考えてほしいと懇願する安藤に対し、ステイホームでのおうち時間にYouTubeについて考えることが増えたという広瀬は、「私結構(1日の)密着とかも好きなんですよ。だから先輩方の密着(動画)とかも見たいです。お姉ち ゃんとかできないですか?」と姉である広瀬アリスへの密着企画を推す場面も。「すずさんはやってくれないんですか?」との安藤の質問に「私はなんでもやりますよ」と答えるなど、今後の企画も期待される内容となっている。なお、動画は15日20時に公開される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース