前田敦子、板野友美のラブラブ新婚生活を暴露!トイレに2人のキス写真!? | RBB TODAY

前田敦子、板野友美のラブラブ新婚生活を暴露!トイレに2人のキス写真!?

エンタメ その他
前田敦子【撮影:こじへい】
前田敦子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 元AKB48・前田敦子が、21日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にVTR出演。同期メンバー・板野友美の新婚生活を暴露した。


 先月、東京ヤクルトスワローズ・高橋奎二投手との電撃婚を発表した板野。今回そんな彼女の近況を探るべく、前田にインタビュー。すると彼女はまず、板野が彼と交際していたときのエピソードとして、「(私と)ご飯に一緒に行っても、早く帰りたがるようになった」と告白。

 ただし当時、高橋投手は寮生活。一緒に住んでいないにも関わらず、板野は「電話をしたいから帰る」と告げ、そそくさと店を出て行ったこともあったそう。そんなラブラブな様子に前田は「中学生の2人みたい」と表現した。

 さらにある日、板野の家に泊まったという前田。すると部屋には彼と仲睦まじく写る写真がたくさん飾ってあり、さらに、「見てといわんばかりに、トイレに座ったら(同じような写真が)真横に置いてあった」と語った。

 この真相についてスタジオで説明を求められた板野は、前田がトイレから帰ったとき「あんな写真飾って恥ずかしくないの?」と聞かれたと回顧。東野幸治から「どんな写真?」と聞かれた彼女は「(彼と)キスしてる写真……」とポツリ。これにはフットボールアワー後藤輝基も「マジで!?」とびっくりしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース