フワちゃんが忙しすぎてHIKAKINがボヤキ!?「ぜんぜん“既読”が付かない」 | RBB TODAY

フワちゃんが忙しすぎてHIKAKINがボヤキ!?「ぜんぜん“既読”が付かない」

エンタメ その他
フワちゃん【写真:竹内みちまろ】
フワちゃん【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 お笑いタレント・YouTuberとして活躍のフワちゃんと動画クリエイターのHIKAKINが22日、都内にて開催された「飲食店応援式 menu 新CM発表会」に出演した。

 イベントでは、フードデリバリーアプリ「menu(メニュー)」のプロジェクト「#ウチメシしようぜ」キャンペーンの応援団長に就任したHIKAKINが別会場からリモートで出席し、会場にはプロジェクトに参加するフワちゃんが登場した。

 フワちゃんは、デリバリーの大きなかばんを背負って自転車に乗って姿を現した。リモートで映像が繋がると、応援団長にちなんだ学ラン姿のHIKAKINは、「フワちゃんのその服を見て、『俺より派手やん』と思いました!」と言葉に。セパレートの衣装からお腹を覗かせていたフワちゃんは「HIKAKINにも後で、(腹筋を)触らせてあげるよ!」と“フワちゃん節”全開でトークを盛り上げた。

 「どんなデリバリーがあったら嬉しい?」との質問が出ると、フワちゃんは、「そんなの決まってる。とびきり最高のイケメンが“裸マッチョ”で10人くらい押し寄せて来るの。オウ、オウ、オウ、ピンポーンって!」と妄想を炸裂。ただ、社会全体で密を避けることに取り組んでいる現状では「そんな10人もマッチョなイケメンが来るなんて不可能だから」と現実に戻り、「その分、デコッたりして。こんなデコチャリで来たら超可愛くない?」と声を弾ませた。

 フワちゃんはフォトセッションでは「Y字バランス、する!」、「あと、ジャンプ!」と自ら提案し、見事なY字バランスと青春ジャンプを披露。お茶の間で大人気で大忙しのフワちゃんだが、HIKAKINは、「フワちゃんはもう、連絡してもぜんぜん“既読”が付かない」とボヤキ。フワちゃんは「ごめんさない!」としおらしく照れ笑いを浮かべていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース