指原莉乃、センター曲「恋チュン」2億再生突破でファンに感謝「幸せです!」 | RBB TODAY

指原莉乃、センター曲「恋チュン」2億再生突破でファンに感謝「幸せです!」

エンタメ 音楽
指原莉乃【撮影:こじへい】
指原莉乃【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 指原莉乃が21日、Twitter(ツイッター)を更新。AKB48の楽曲「恋するフォーチュンクッキー」のミュージックビデオが2億再生を突破したことについて言及した。




 「恋するフォーチュンクッキー」は2013年8月にAKB48の32作目シングルとしてリリースされた楽曲。センターは同年6月に開催された『AKB48 32ndシングル 選抜総選挙』で1位を獲得した指原が担当。彼女にとってはシングル表題曲で初めてセンターポジションを務めた思い出深い楽曲だ。

 指原は「#恋チュン2億回再生おめでとう」のハッシュタグとともに、「おめでとうございます! ありがとうございます! とんでもない名曲に出会い、幸せです! 今のAKB48が歌っているこの曲も、とっても大好きです」と感謝の言葉をつづった。

 さらに「さすがに最新の恋チュン画像がなくて卒コンの前の」と指原。投稿には指原の卒業コンサートの時の写真が添えられた。

 投稿を見たファンからは「2億回再生おめでとうございます」「後世に残る名曲」「この曲大好きです」など祝福のコメントが多数寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース