好きなモノを通して出会ったマニアカップル・夫婦が多数登場......『マツコの知らない世界』 | RBB TODAY

好きなモノを通して出会ったマニアカップル・夫婦が多数登場......『マツコの知らない世界』

エンタメ その他
「お取り寄せ餃子の世界」を語る小野寺力さん、いつかさん(C)TBS
「お取り寄せ餃子の世界」を語る小野寺力さん、いつかさん(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 23日20時54分からは、『マツコの知らない世界』(TBS系)が放送される。


 今回は「2人揃って深い愛を語る!マニア夫婦SP」。好きなモノを通して出会ったカップルや、それぞれで好きな路線が微妙に違う夫婦など、それぞれの事情にマツコが迫る。

 まずは、全国各地からご当地餃子をお取り寄せして毎日味わっている夫婦が小野寺力さん、いつかさん。2人は力さんが主催した「お取り寄せ餃子パーティー」が縁で結ばれた、餃子を愛する者同志。番組では、小野寺夫婦が厳選した、今最も熱い餃子情報を紹介してもらう。

 ハローキティグッズを1万点以上も集めて、第2の人生を存分に謳歌しているという68歳の元警察官、郡司政男さん。番組では、郡司さんのコレクション遍歴と、妻・良子さんの反応、さらには郡司さんがキティちゃんにハマった理由が明かされる。さらに、子供の頃からロボットアニメが大好きだったという男女が、同じ会社で出会って意気投合、そして、今ではロボットペットに囲まれて暮らしているという、くぱぱさんとくままさん夫婦。ペアでなければ成立しない「社交ダンスの世界」を語る渡辺理子さんと織田慶治さん、全国を車中泊で旅しながら、ご当地野菜ディップを集めている松林卓さん、望美さん夫婦も登場する。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース