佐々木希、4年続いた元カレへの想い「大好きでした」…1か月に10人から告白されたモテ期も明かす | RBB TODAY

佐々木希、4年続いた元カレへの想い「大好きでした」…1か月に10人から告白されたモテ期も明かす

エンタメ その他
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 佐々木希の恋愛エピソードが、27日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)の中でプレイバックされた。


 3月末で終了を迎える同番組。そこで今回は、豪華ゲストの初々しい初登場シーンが公開された。その中で10年前の2010年にゲストとして出たのが佐々木。久本雅美から「(昔は)モテたでしょう?」と聞かれると、「いやいや…」と謙遜しながらも「中学校の頃はモテ期ありました」と正直に答えた。

 「今もモテ期だと思うけど」という久本の指摘に対し、佐々木は「ほんとモテないです」と即答。だが同じくゲストで来ていた女医でタレントの西川史子から「分かってるでしょう?(自分が)可愛いことは」と追及されると、佐々木は手を振りながら苦笑い。

 ここで久本が、彼女にまつわる情報として「中学のときは超モテ期で、1か月に10人から告白された」と暴露。それは佐々木が中学2年生の頃のことだったという。その中で「付き合った人はいるのか」と尋ねられると、「1人だけいました」と回答した佐々木。「その人とは4年間続いて、(私が)東京に上京するまで付き合ってました」と打ち明けた。「希ちゃんもその人が好きだったの?」という質問には「大好きでした」と話していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース