平祐奈、大学を卒業し「ホッとしてます」……ブログに心境つづる! | RBB TODAY

平祐奈、大学を卒業し「ホッとしてます」……ブログに心境つづる!

エンタメ ブログ
平祐奈
平祐奈 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の平祐奈が22日、ブログを更新。大学を卒業しての思いをつづった。


 平は前日、「國學院大學神道文化学部を卒業しました。神職課程を専攻し無事資格を取得しました」と報告し、袴姿で卒業証書を手に持った笑顔の写真を公開した

 報告の翌日、平は「沢山の御祝いメッセージありがとうございます」とファンからの祝福の声に感謝し、「ハリキッテ良かったー!!!」と喜びをつづった。

 続けて「学生生活を終えて今はホッとしてます」とつづりながら、「最後の1年はほとんど遠隔授業だったのでもう少しキャンパスライフを楽しんでおいたら良かったなぁとか学食の坦々麺もっと食べたかったなぁという思いもありますが、、、また行ける日が来たら食べに行ったらいっか!!!!」と心境を記した。

 SNSには大学の先輩からのコメントなどもあったとのことで、「喜びすぎて右顎からなんかビーム出ちゃってるよ」とお茶目に喜び、「みなさんありがとうございます 近々インスタライブしようかなぁ」とブログを締めくくった。

 ブログには家族から贈られたケーキのプレゼントを手に笑顔を見せる平の写真が添えられ、ファンからは「おめでとう御座います」「超めでてぇ」「凄く可愛らしいケーキ」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース