「これ、いつだ!!!!!!!!」丸山桂里奈、現役時代の黒髪ロングヘアショット公開 | RBB TODAY

「これ、いつだ!!!!!!!!」丸山桂里奈、現役時代の黒髪ロングヘアショット公開

エンタメ ブログ
丸山桂里奈
丸山桂里奈 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が24日、レアな黒髪ロングヘア時代の写真をブログとInstagram(インスタグラム)にアップした。


 丸山といえば、今ではすっかり金髪がトレードマーク。この日、丸山は「これ、いつだ!!!!!!!!」と題してブログを更新すると、「現役時代ではありますが、、、、今では想像できないけど、黒髪」とつづり、黒髪ロングヘアの丸山がベッドに寝転がる様子をとらえた写真を公開。「私いつまで金髪なのかなー」とつづった。

 続けて丸山は「#この頃はこの頃なりの青春が #いつも楽しんでた」とハッシュタグで当時を振り返り、「#今が一番楽しい」と幸せそうに記した。

 写真を見たファンからは「めっちゃかわいい」「綺麗」「べっぴんさん」「似合ってる」「新鮮です」などの絶賛の声が多数寄せられ、中には「榮倉奈々さんに似てる」と指摘するコメントも散見された。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース