広瀬すず、広瀬アリスの楽屋名札にメッセージ「お姉ちゃん お姉ちゃん お姉ちゃん」 | RBB TODAY

広瀬すず、広瀬アリスの楽屋名札にメッセージ「お姉ちゃん お姉ちゃん お姉ちゃん」

エンタメ ブログ
広瀬すず【撮影:小宮山あきの】
広瀬すず【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 広瀬アリスが9日、Twitter(ツイッター)を更新。妹・広瀬すずが楽屋入り口に残したメッセージを公開し注目を集めている。


 この日、アリスは「すっちゃん」とコメントを添えるとともに楽屋入り口の「広瀬アリス様」と書かれた張り紙の写真を公開。張り紙には左下に「お姉ちゃん お姉ちゃん お姉ちゃん 今度美味しいゴハン 食べさせて あいたかったお ぐっばい妹」とのメッセージが。どうやら時間がなく会えなかったためすずがコメントを残していったようだ。

 この姉妹仲睦まじい投稿にファンはほっこり。「本当に素敵な姉妹」「この姉妹かわいぃ」「仲良し姉妹だ!!」「ラブラブじゃねーか」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース