ほのかvs美人マネージャー、日向坂46なりきりの3時のヒロイン……『爆笑!ターンテーブル』 | RBB TODAY

ほのかvs美人マネージャー、日向坂46なりきりの3時のヒロイン……『爆笑!ターンテーブル』

エンタメ その他
ほの&マネージャー(C)TBS
ほの&マネージャー(C)TBS 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 4月18日13時30分から『爆笑!ターンテーブル』(TBS)が放送される。


 芸人やタレントがアーティストになり切って自ら作詞や作曲した“笑える新曲”をターンテーブルを模した巨大回転ステージ上で披露。審査員全員が“もっと聴きたい”と判定すれば、完奏することができ、1人でも聞きたいと判定しない審査員がいればその場で強制終了。出場者たちが完奏を目指して本気でチャレンジする。

 今回の放送にはアニメ『クレヨンしんちゃん』の野原しんのすけのモノマネで注目を浴びる、ピアニストの“まなまる”こと永藤まなが同番組に初登場。さらに、しんちゃんの父親・野原ひろしのモノマネで歌ってみた動画が人気を博しているYouTuber・社畜系ニートkameも登場し、“まなまる”とのコラボステージを披露。kameは今回がテレビ、SNS含め初めての顔出し出演となる。

 また、昨年末のスペシャルに出演しネットで話題となったモデルのほのかと、その担当マネージャーコンビが再登場。前回は2人での歌唱を披露しマネージャーが可愛すぎると話題になったが、今回は特別ルールとして、両者の歌を聴き、「アーティストになりきれていた」方に軍配が上がる、タレントVSマネージャーという前代未聞のモノマネ対決を実施する。ステージ中でのマネージャーからの暴露に、スタジオが騒然となる場面も!?

 そして、先週も登場した3時のヒロインは日向坂46の「アザトカワイイ」をなりきりながら歌って踊る。ゆめっちとかなでの強烈な合いの手にスタジオは大爆笑&大絶賛。3時のヒロインの魅力満載のステージは必見だ。

 その他にも、同番組で人気の菅田将暉になりたい男・MASAKIや、半年前にNHKを退職しTBSに入社した南波雅俊アナウンサーによる B'z ・稲葉浩志のなりきりステージ。さらに、エハラマサヒロやMr.シャチホコなど超実力派のアーティストから、レイザーラモンRG&キンタロー。やイージードゥダンサーズ&DJ KOO といった、強烈なコラボステージも見どころだ。

 『爆笑!ターンテーブル』(TBS)は4月18日13時30分~13時57分放送。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース