変な家族とリモートでつなごうスペシャル!関西芸人の鬼嫁・ポンコツ親父が大集合! | RBB TODAY

変な家族とリモートでつなごうスペシャル!関西芸人の鬼嫁・ポンコツ親父が大集合!

エンタメ その他
関西の若手芸人20人が集合!(C)MBS
関西の若手芸人20人が集合!(C)MBS 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 19日23時56分からは、『痛快!明石家電視台』(MBS)が放送される。


 同日は、20人の関西若手芸人がさんまとお笑い対決。「変な家族とリモートでつなごうスペシャル!」をテーマに、コワすぎる鬼嫁から言動がズレまくりのポンコツ親父まで、若手芸人のおかしな家族がリモートで続々と登場する。

 芸歴18年・スマイルのウーイェイよしたかは、めちゃめちゃ怖いと震え上がる妻のエピソードを披露する。結婚当時、よしたかを超イケメン俳優よりカッコいいと王子様扱いしていた妻が出産を機に鬼嫁に豹変。今では「老け顔チンパンジー」と呼ばれていると嘆く。よしたかは妻に怒られたくないあまり、家に帰る前にコンビニでおこなうある行動を打ち明け、明石家メンバーは大笑い。さらに、休日も家に居たくないあまり、仕事と偽って妻に送ったアリバイ写真に大激怒されたと打ち明ける。

 続いては、芸歴10年・さや香の新山が父からのウザすぎるLINEに不満を爆発させる。芸人になることに猛反対だった父は、あることをきっかけに態度が一変。それから、新山が出演する番組の感想を送り続ける父の爆笑LINEが公開される。応援する気持ちが募り「僕の上の先輩芸人をディスり始めてるんですよ!」と新山が憤慨する父の困った行動に明石家メンバーも大笑いする。また、芸歴16年、パーフェクト・ダブル・シュレッダーの和田祟は結婚前に妻を紹介した際の両親の仰天エピソードを披露。理解不能な行動にさんまがドン引き!?

 ほかにも、5日に結婚発表したばかりの吉本新喜劇座員・清水啓之が座員同士でもある妻の森田まりことの電撃婚秘話を告白。さんまは「照れるよなぁ」と大喜びしながら祝福の言葉を贈るが.......。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース