山村紅葉&ザキヤマ、“共演NG”疑惑の2人がついに共演! | RBB TODAY

山村紅葉&ザキヤマ、“共演NG”疑惑の2人がついに共演!

エンタメ その他
山村紅葉(C)フジテレビ
山村紅葉(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 23日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)では山村紅葉と“ザキヤマ”こと山崎弘也(アンタッチャブル)が共演する。


 今年2月に山崎が前番組の『ダウンタウンなう』(同局)に出演した際、「僕と山村紅葉さんが“共演NG”とネットでうわさされていて。誤解を解きたい!」と語っていたことをきっかけに今回の共演が実現。松本人志が「やっと“雪解け”ですね」とボケると、すかさず山崎が「もともと“雪”はないですから!」とつっこみ笑いを誘う。また、山村は当時の放送をテレビで見ていたと言い、「私は“共演NG”と言ったことはないし、どういうことなんだろうと思って」と困惑したことを明かす。そして山村が放ったある一言に、山崎が「いやいや……」とたじたじに?

 山崎と山村、松本の他にも柴田英嗣(アンタッチャブル)、R-指定(Creepy Nuts)、狩野英孝、鈴木亜美が出演。『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)は4月23日21時58分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース