北川景子&永山瑛太&白洲迅の『リコカツ』オフショ!「いじけた紘一さん、最高!」の声も | RBB TODAY

北川景子&永山瑛太&白洲迅の『リコカツ』オフショ!「いじけた紘一さん、最高!」の声も

エンタメ ブログ
北川景子&永山瑛太&白洲迅
北川景子&永山瑛太&白洲迅 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 28日、ドラマ『リコカツ』(TBS)の公式ブログに主演の北川景子と、永山瑛太、白洲迅のスリーショットがアップされた。


 同作は、運命的な出会いをきっかけにスピード婚した北川演じる水口咲と、永山演じる緒原紘一が新婚早々に価値観の違いから離婚を決意し、離婚活動(リコカツ)を進めていく姿を描く物語。白洲は、ネットで小説を発表して有名になった人気恋愛小説家・水無月連を演じている。

 ブログでは「水無月(白洲迅 )先生の『どうも、間男で~す』シーンのオフショット」と紹介するとともに、3人がソファに座っている集合写真を公開。永山演じる紘一のスネた姿が印象的で、咲と水無月の関係に関係にやきもきする紘一が思い出される。

 この投稿には「いじけた表情の紘一さん、最高ーっ!!!」「スネてる紘一さんが可愛すぎる」「あんなせつないシーンが来るとは思いませんでした」「今日は咲さんの、紘一さんの笑顔が見れますように」「2人ともまだ結婚指輪をしてるーそれだけで泣けてくる……」などさまざまなコメントが書き込まれている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース