宇垣美里&神尾楓珠が切なすぎる夏の恋.....海デートや花⽕、ドキッとする告⽩シーンも | RBB TODAY

宇垣美里&神尾楓珠が切なすぎる夏の恋.....海デートや花⽕、ドキッとする告⽩シーンも

エンタメ その他
『美⼈百花』(角川春樹事務所)7⽉号 撮影/藤原宏
『美⼈百花』(角川春樹事務所)7⽉号 撮影/藤原宏 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 フリーアナウンサー・宇垣美⾥と俳優・神尾楓珠が、10日発売の『美⼈百花』(角川春樹事務所)7⽉号にて、誌面ドラマに挑戦している。


 2人が共演するのは「僕のヒロインがいつもワンピースを着ている理由」という誌面企画で、撮影テーマは「切なすぎる夏の恋」。年上女性に片思いする年下男性の切ない物語で、海デートや花⽕、ドキッとする告⽩シーンなど、“エモい”誌⾯ドラマに仕上がっている。

 宇垣は同企画について「一日かけて、神尾さんやスタッフのみなさんと色々なところを周り撮影させていただき、とても楽しかったです。今年始めての花火も体験できて、一足お先に夏を感じられる撮影でした」とコメント。「神尾さんとは歳の差があるので、どんな話をしたらいいのかな?とお会いする前はソワソワしていましたが、少年のような可愛らしさのあるとても素敵な方でした。まだまだ自由に出かけることも難しい状況ですが、この企画を見ていただいて夏気分と、ときめきを感じていただけたらとても嬉しいです」と語った。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース