美川憲一、黒柳徹子とゴージャスなツーショット!「絵になります」「綺麗」 | RBB TODAY

美川憲一、黒柳徹子とゴージャスなツーショット!「絵になります」「綺麗」

エンタメ ブログ
美川憲一、黒柳徹子
美川憲一、黒柳徹子 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 歌手の美川憲一が6日、ブログに黒柳徹子とのツーショットをアップした。


 7日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演する美川は「絶対観るのよ~」と題してブログを更新。番組出演を告知するとともに、黒柳との2ショットをアップし、「いつも徹子さんとお話しすると ほんとに楽しいのよ」と収録を振り返りながら、自身が着た衣装について「去年のクリスマスディナーショーで着たものなのよ」「生地は美川が探して買ってきて デザイナーさんに作ってもらったんだけど とっても素敵だから たくさんの方に みていただきたくて着てみたわよ~」と説明した。

 ブログ読者からは「素敵なお衣装ですね」「お似合いです」「徹子さんとの2ショット、ゴージャスですね」「絵になります」「綺麗」など絶賛のコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース