峯岸みなみ、AKB48卒業コンサート直後に落とし穴!今夜放送『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP』 | RBB TODAY

峯岸みなみ、AKB48卒業コンサート直後に落とし穴!今夜放送『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 19日19時からは、『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP AKB卒業の日に峯岸みなみ穴落ちSP』(フジテレビ)が放送される。


 番組では、芸能人が本気で考えたドッキリが大連発。「秒でドッキリ」では、King & Princeの岸優太が「秒でBOMB BOMBチェアー」の餌食に。ニセのインタビューとは知らず、自身の出演ドラマ『ナイト・ドクター』について真剣に語る岸。すると突然、座っているイスが爆発し......?

 一大ドッキリプロジェクトとして、「峯岸みなみ卒業記念 秒でステージ上で落とし穴」企画も展開。AKB48の現役メンバーが仕掛け人となり、峯岸の卒業コンサートの終演直後、最後の大舞台を終えて感慨にふける峯岸を、ステージ上に作った落とし穴へ誘い込む。峯岸の反応は?!

 「イケメンアピールはつづくよどこまでも」企画では、芸人がカフェで打ち合わせしていると、隣の席から自分のことが大好きだという女性の会話が。今回は仕掛け人の女性役に高岡早紀&内田理央が登場。錦鯉・長谷川雅紀、相席スタート・山添寛は、有名女優を相手にどんなアピールを見せるのか?

 「絶体絶命ドッキリ」では、土佐兄弟の弟・有輝、アインシュタイン・河井ゆずるがターゲットに。旅館の温泉で、着替え用のロッカーの鍵が開かなくなってしまったことをきっかけに、次々とトラブルが発生。全裸のままでさまよい歩く彼らの身に、やがて“芸能人生終了”の危機が迫る。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース