佐藤健&有村架純、貴重なオフショット&新場面写真解禁......映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』 | RBB TODAY

佐藤健&有村架純、貴重なオフショット&新場面写真解禁......映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』

エンタメ 映画・ドラマ
(C)和月伸宏/ 集英社 (C)2020 映画「るろうに剣心 最終章 The Beginning」製作委員会
(C)和月伸宏/ 集英社 (C)2020 映画「るろうに剣心 最終章 The Beginning」製作委員会 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 6月4日より公開中の映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』の新場面写真が解禁された。


 『るろうに剣心 最終章 The Beginning』は『るろうに剣心』シリーズの完結作。新たに解禁された場面写真は、佐藤健演じる人斬り抜刀斎・緋村剣心と、有村架純演じるその妻・雪代巴の日々を切りとったもの。暗殺の現場を巴に目撃され、口封じのため2人で暮らすこととなった剣心。偶然かと思われた2人の出会いだが、実は巴は許嫁である清里明良(窪田正孝)を剣心に殺され、その復讐を果たすため剣心へ近づいていたのだった。

 しかし、共に時間を過ごしていくうちに剣心の内側に秘めた純粋さを知り、徐々に惹かれていく巴。誰よりも人々の幸せと新時代の平和を願う剣心も、次第に巴に心を開き、やがて2人は夫婦として結ばれる。幕府から逃れるべく都から離れ、穏やかで幸せな時間を過ごし始める2人。その時間は人の心を失っていた剣心が“幸せ”と感じる日々となり、“人斬り抜刀斎”の面影は徐々に消え失せていく。時折見せる穏やかな剣心の姿に、「あなたは最近よく笑うようになりましたね」と優しく語りかける巴。剣心は巴に「君が一度失った幸せを、今度こそ俺が守り抜いてみせる」と誓い、2人は愛を深めていく。しかし、強く結ばれたはずの2人は幕末という激動の時代の波へと飲み込まれていく。

 新場面写真では、人の心を失いながら平和を信じ斬り続ける剣心の身を隣で案じている様子の巴、そして素朴ながらも幸せで穏やかな生活を送る剣心と巴の姿が映し出されており、2人の距離が徐々に縮まっていく様子が見て取れる。さらに今回、佐藤健と有村架純の撮影中のオフショットも解禁。『The Beginning』本編では、剣心も巴も笑顔をほとんど見せず、感情を殺して生きている様子が描かれていたが、オフショットでは打って変わって顔に笑みを浮かべている。

 映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』は、現在公開中。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース