柏木由紀、AKB48初の30代メンバーに!仕事復帰も報告! | RBB TODAY

柏木由紀、AKB48初の30代メンバーに!仕事復帰も報告!

エンタメ ブログ
柏木由紀【撮影:こじへい】
柏木由紀【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 「脊髄空洞症」の治療で療養していたAKB48の柏木由紀が15日、Twitter(ツイッター)を更新。仕事復帰を報告した。

 同日は彼女の30歳の誕生日。柏木は「30歳になりました そして本日からお仕事復帰します。大変なことも沢山ありましたが、戻ってくる場所があることがどれだけ支えになるか実感した1ヵ月でした。沢山の方にご心配ご迷惑をお掛けした分、今まで以上に元気に恩返しして行けたらと思います」と意気込みをコメントし、「AKB初の30代メンバー! 宜しくお願いします」と呼びかけた。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」


 投稿には多くの祝福のメッセージが書き込まれており、メンバーからのコメントも寄せられている。岡田奈々は「お誕生日おめでとうございます 生まれてきてくれてありがとうございます! ずっとずっとAKBにいてください」と祝福し、福岡聖菜は「ゆきりんさんおめでとうございます そしておかえりなさい、です!! また楽屋で元気なゆきりんさんにお会いできるの楽しみにしてます これからもよろしくお願いします」とメッセージ。さらに横山由依は「きりんさん! お誕生日おめでとうございます!! 大すきー そして、おかえりなさい!!」、小栗有以は「ゆきりんさん!お誕生日おめでとうございます おかえりなさいです!」と書き込んだ。

 柏木は6月放送の『主治医が見つかる診療所スペシャル』(テレビ東京)で「脊髄空洞症」と診断。その後、治療のために一時活動を休止することを発表25日に7時間以上に及ぶ手術を無事終えたことを報告していた

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース