鈴木伸之、実は草食?好きな人に告白できず「胸がいっぱいになってしまって…」 | RBB TODAY

鈴木伸之、実は草食?好きな人に告白できず「胸がいっぱいになってしまって…」

エンタメ その他
鈴木伸之【写真:竹内みちまろ】
鈴木伸之【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 劇団EXILE・鈴木伸之が、25日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。イメージにない意外な恋愛観を明かした。


 くりぃむしちゅー上田晋也から「結構、(女性には)積極的に行けるほうなの?」と聞かれると、彼は「いや~、もう僕はめちゃくちゃ奥手ですね」と返事。

 すると上田は、以前共演したGENERATIONSも、自ら女性にアプローチできないと言っていたことを振り返りつつ、「ホントにLDHなのかよ」と驚いたと回顧。「好きになった女性には自ら男らしく、みたいなイメージあるじゃない?」と尋ねた。

 これに対して鈴木は、「好きになればなるほど行けないんですよね」と答え、「もう何か、胸がいっぱいになってしまって無理なんですよ」と回答。そんな彼はドラマ『今日から俺は!!」(同系)で開久高校の元番長・片桐智司を演じているが、上田から「開久とか、あれ無理してんだろ?」と問い詰められると、「ちょっと無理してるんですよ」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース