黒柳徹子、50年前の写真公開!「既に玉ねぎ頭~!!」と驚きの声も | RBB TODAY

黒柳徹子、50年前の写真公開!「既に玉ねぎ頭~!!」と驚きの声も

エンタメ ブログ
黒柳徹子【写真:編集部】
黒柳徹子【写真:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 黒柳徹子が28日、Instagram(インスタグラム)に若かりし頃の写真をアップした。

 この日、黒柳は「暑い日が続いてますね」と切り出すと、「夏の写真を、見つけました。自分で言うのもなんだけど、この写真可愛い。Tシャツの襟と袖にレース編み、パンツもしゃれてるみたい。髪型の感じからすると、多分、ニューヨークに住んでいた頃だわ」とつづり約50年前に撮影されたという写真を公開した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 当時はよく公園でフリスビーで遊んでいたという黒柳。写真の黒柳も手にはフリスビーを持っており、「私、結構上手だったと思う。今は、できるかな?」とつづった。

 写真には「かわいい」「パンツルックも素敵」「既に玉ねぎ頭~!!」「めちゃくちゃチャーミング」など多くの反応が書き込まれている。

・黒柳徹子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CR3YUNXM7Cw/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース