小泉孝太郎、ムロツヨシに「F-15戦闘機」チャーター!すさまじいGの世界に......?! | RBB TODAY

小泉孝太郎、ムロツヨシに「F-15戦闘機」チャーター!すさまじいGの世界に......?!

エンタメ その他
左から)小泉孝太郎、ムロツヨシ(C)フジテレビ
左から)小泉孝太郎、ムロツヨシ(C)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 22日19時からは、『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)が放送される。


 第3弾となる放送が決まった同番組。小泉孝太郎とムロツヨシは芸能界きっての大親友。気心知れた2人が休みを合わせて自由気ままな旅に出る。

 今回の2人旅は、孝太郎の出身地でもある神奈川県横須賀市からスタート。番組初の3時間SPということで気合いの入ったムロが孝太郎にサプライズで大型クルーザーをチャーターするが!?

 その後、ムロが2人の思い出が詰まった横須賀の道で車を走らせる。2人が向かったのは、孝太郎が小さい頃から父・純一郎氏に連れられ、家族で何度も訪れていた焼肉店。ここで、スペシャルゲストが大胆なサプライズ作戦を仕掛ける。突然目の前に現れた今旬のサプライズゲストの登場に孝太郎&ムロのリアクションはいかに?

 さらに、2人は南国・宮崎県へ。ここで孝太郎がチャーターしたのはなんと「F-15戦闘機」。今回特別に、航空自衛隊・新田原基地でロケが実現する。この日のために、何も知らされずに事前訓練を受けてきたというムロは、「先月、この制服を着て、いろいろ勉強してきたのよ!確かに(事前訓練の際)カメラ回ってたのよ(笑)」と点と点が線になった様子。リラックスムードで2人旅を続けてきたが、さすがのムロも緊張の面持ち。想像を絶する音速とすさまじいGの世界を体験し、無事帰還したムロの第一声は!?

 最後の舞台は、鹿児島県。宮崎に続き、鹿児島も人生初ということもあってか、ムロのテンションがやや高めの状態で鹿児島旅がスタートする鹿児島での2人旅は、孝太郎の父方の祖父(純一郎氏の父親)のルーツを探る旅へ。最後は、祖父の感動秘話に孝太郎が思わず涙する。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース