森星、家に伝わる“鉄の掟”を暴露「ガム禁止」「全員短髪」「ピアス厳禁」 | RBB TODAY

森星、家に伝わる“鉄の掟”を暴露「ガム禁止」「全員短髪」「ピアス厳禁」

エンタメ その他
森星【写真:鶴見菜美子】
森星【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 森星が、18日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に出演。森家に伝わる“鉄の掟”について明かした。



 居合をしているという父・顕さんは、家の中で木刀を振っては天井に跡をつけているそう。森星は、そんな父親について「自分は侍だと思っているみたい」と笑った。

 続けて、父が決めた森家の独特すぎるルールが発表された。それが、「ガム禁止」「髪は全員ショートカット」「ピアス厳禁」というもの。羽鳥慎一が「髪の毛伸ばすのもダメだった?」と驚くと、森は「そうなんですよ。みんなショートヘアじゃいけなかった」とボヤいた。

 続けて星は、「(短髪が)恥ずかしかったから帽子かぶったまま授業を受けていた」と告白。ちなみに顕さんが、姉の泉がピアスを開けたことを気づいたタイミングは、ちょうど車の運転中。すると顕さんは後部座席にいる泉に「穴、開いてるだろ!」と、片手ハンドルをしながら、もう一方の腕で殴ろうとしていたという。

 いとうあさこは顕さんについて、「我慢できないぐらい、お怒りになったわけだ」と同情。だがバイきんぐ小峠英二は「お父さん、(木刀で)壁に穴開けるのに、耳に穴開けるのは怒るんだ」と指摘していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース