高橋真麻、RADWIMPS桑原の「うわ…終わった」は「ダサすぎる」 | RBB TODAY

高橋真麻、RADWIMPS桑原の「うわ…終わった」は「ダサすぎる」

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:こじへい】
高橋真麻【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 高橋真麻が、20日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。ロックバンド「RADWIMPS」のギタリスト・桑原彰の不倫について言及した。


 元モデルとの不倫が『文春オンライン』で報じられた桑原。相手女性とカフェでランチデートを楽しみ、店から出てきたところを取材班が「桑原さん、『文春オンライン』です」と直撃すると、彼は「うわ……終わった」とリアクションしたという。また妻は不倫の事実をつきとめると、直接、相手女性の自宅に乗り込んだとも報じられている。

 これについて真麻は「百歩譲ってせっかくバンドマンなんだし、もうちょっと格好いい不倫だったら許せたかもしれない」と持論。坂上忍が「格好いい不倫ってどんな不倫?」と聞くと、「周りが見てもそりゃ、あの人魅力的だからモテるよねとか、スマートだよねとか、奥さんも許してるとか、全員にちゃんとしてるよねとか…」と私見。

 続けて真麻は「ましてやバレた瞬間に『うわっ終わった』とかってダサすぎて…」とコメント。坂上から「正直じゃん!正直だよ」と指摘されると、「バンドマンだったら格好よくあってほしい」と望んでいた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース