SKE48の新たな「ずぶ濡れ」カットが公開に! | RBB TODAY

SKE48の新たな「ずぶ濡れ」カットが公開に!

エンタメ グラビア
『ずぶ濡れSKE48』“ずぶ濡れ7”メンバーカット (c)扶桑社
『ずぶ濡れSKE48』“ずぶ濡れ7”メンバーカット (c)扶桑社 全 9 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 SKE48の最新写真集『ずぶ濡れSKE48』(扶桑社)が現在発売中。このほど新たなカットが公開となった。

 同写真集は、SKE48の総勢60人のメンバーが、びしょ濡れになって頑張る姿を撮影する『週刊SPA!』(同社)の連載企画「ずぶ濡れSKE48」を1冊にまとめたもの。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 今回のカットは、各チームから選ばれた“神7”ならぬ“ずぶ濡れ7”メンバーたちの奮闘ぶりを激写したカットだ。

 チームSからは、「冬生まれなのにー?(まりんー!!)」がキャッチフレーズの、坂本真凛が選抜入り。“アイスバケツ”で頭から水を被り、全身ずぶ濡れ姿を披露した。さらに中距離走にも挑み、セブンネットショッピング版の表紙も飾っている。そして、ドラムが特技と公表する竹内ななみは滝行を初体験。不規則なリズムで落ちる水圧に耐え抜いた後の、達成感あふれる笑みに注目だ。

 チームKIIからは荒井優希、太田彩夏が選抜入り。公式プロフィールで「ポニーテールしてます」とコメントを寄せている荒井には、“大噴水”の放水を浴び、特徴のポニーテールを封印。また星野書店版の表紙も務める太田は、水風船を当てられてびしょ濡れになった。

 チームEからは、末永桜花、高畑結希(「高」は「はしごだか」が正式表記)が選抜された。お菓子作りが特技という末永は、繊細な技術が必要となる玉ねぎのみじん切りに挑戦し、普段見ることが出来ない大粒の涙を流した。そして、高畑は“ウォーターブラスター”という名の水鉄砲を使いびしょ濡れに。

 さらに、研究生からは杉山歩南が堂々の選抜入り。青春の代名詞ともいうべき坂道ダッシュにチャレンジし、汗を流した。キャッチフレーズで、「最初から最後まで全力笑顔でやり通します!」と豪語するように、到着したカットでは全力笑顔を見せている。

 なお、今回のソロカットはポストカードになり、SKE48オフィシャルオンラインショップでの購入特典(7枚の内1枚がランダムで封入)として付いてくる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース