ムロツヨシ、戸田恵梨香とのウワサふり返る | RBB TODAY

ムロツヨシ、戸田恵梨香とのウワサふり返る

エンタメ その他
ムロツヨシ【写真:竹内みちまろ】
ムロツヨシ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 ムロツヨシが、10月1日放送の『さんまのまんま秋SP』(フジテレビ系)に出演。戸田恵梨香について語った。


 明石家さんまから「ウワサもあったやんか色々」と言われたムロは一瞬何の事か分からず「ウワサ?」と聞き返した。さんまが「戸田恵梨香ちゃんとかと……」と切り出すと、彼は「あれはドラマのイメージがそのままニュースになった」「ニュースを信じる人が結構多かった」と釈明。ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)での戸田とのラブラブぶりが、いつの間にか「付き合っている」というように、ねじ曲がってしまったと訴えた。

 「でも全然そういうの、何もなくて」というムロは「事実化していくんですね」と、不思議そう。さんまも「俺も40何年この世界いるけど、会ったこともないのに付き合ってたとか(雑誌で書かれたことがある)」と共感していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース