田中圭、ホリプロオーディション落ちていた…石原さとみ驚き「ウソ!?」 | RBB TODAY

田中圭、ホリプロオーディション落ちていた…石原さとみ驚き「ウソ!?」

エンタメ その他
田中圭【撮影:小宮山あきの】
田中圭【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 田中圭が、5日放送の『仰天ニュース4時間SP』(日本テレビ系)に出演。驚きの過去に石原さとみが驚く一幕があった。


 中居正広から「役者さんをやってみようかなとか思ったのは、いつくらい?」と聞かれると、「母親がオーディションに応募していた」という田中。結局それは落選してしまったものの、「審査員の方が、後日連絡をくれて『ちょっと違う事務所でやってみないか』(とチャンスをくれた)」と明かした。

 中居が「それ、外した人どう思ってるんだろうね?外したところの事務所はどこだったか覚えてる?」と尋ねると、田中は「まあ覚えてますよ」とあっさり。中居が「覚えてるんだ。絶対オンエアしないから教えて!」と求めると、彼は隣にいた石原さとみを見ながら、「ここの(事務所)」とポツリ。

 これに石原本人は「えっ、ウソ!?ホリプロ~!ちょっと~。ほんとに?」と驚きを隠し切れない様子。田中はあくまで「そうそうそう。本当に」と冷静に答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース