西川貴教、美ボディコンテスト今年も優勝!昨年に続き2連覇達成! | RBB TODAY

西川貴教、美ボディコンテスト今年も優勝!昨年に続き2連覇達成!

エンタメ ブログ
西川貴教【写真:竹内みちまろ】
西川貴教【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 歌手の西川貴教が13日、Twitter(ツイッター)を更新。美ボディコンテスト『BEST BODY JAPAN 2021日本大会』のMODEL JAPAN GOLD CLASSで優勝したことを報告した。

 昨年の初出場&初優勝に続き、今年も同大会で優勝ということで、2連覇を達成した西川。トロフィーを手にした写真を公開するとともに、「自らの可能性は、挑戦によって生み出されることを証明したいと、イナズマの中止やツアーの延期から急遽大会出場を決めました。応援して下さった皆さん本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

 2連覇の報告にファンからは「おめでとうございます」「本当にすごいです!」「進み続ける西川さんを見習って、私もいろいろがんばります」「お疲れ様でした」など多くのコメントが寄せられている。



【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース