NMB48・渋谷凪咲の大喜利力に共演者驚き!麒麟・川島「脅威です」 | RBB TODAY

NMB48・渋谷凪咲の大喜利力に共演者驚き!麒麟・川島「脅威です」

エンタメ その他
渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 NMB48渋谷凪咲が、22日放送の『100%!アピールちゃん』(TBS系)に出演。24時間で48個の大喜利に回答した。

 秀逸な大喜利回答で有名な渋谷。そこで番組が24時間、彼女の仕事先に全て張り付いて、あらゆるシチュエーションで大喜利問題を出し続けた。

 例えば彼女が泊まっていたホテル。その寝起きに、フロントから電話で「一気にファンがゼロになったNMB48ニューシングルのタイトルとは?」と問いかけられると、「お尻丸出し女侍」と回答。頭の回転の速さに指原莉乃は「すごい!」と驚き。

 この後、チェックアウトするためホテルのフロントへ。すると係から大喜利が。「この朝食バイキング攻めすぎだろ。どんなの?」と振られると、「ここでもやるんですか?」と困惑しつつ「ゴリゴリ腕タトゥー男性のケバブチキン」と答えた。

 さらにこの後乗り込んだタクシーの車内で、カーナビアナウンスから「目的地までの所要時間はおよそ18時間。その理由とは?」と告げられると、「パンで出来ている」と答えた。

 他にもダンスの稽古場へ入る前の体調チェックシートに書かれてあったのが「この受付嬢、たぶんロボットだな』その理由とは?」というもの。これに彼女はスラスラと「ふと見えたオデコにPanasonicと書いてある」と記入。これに田中みな実は「スゴいこの子! スゴすぎる」と絶賛。

 他にもエレベーターに乗り合わせた人から「エレベーターガールの『上に参ります』の感じで、一言言ってください」と振られると、「明日死にます」と丁寧に言いながら、降りたい階に出て行った。

 驚きの能力にハリセンボン近藤春菜も感心。麒麟・川島明も「途中から笑ってないですからね。脅威です」と恐れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース