鈴木奈穂子アナ、森花子アナの衝撃ショットに思わず「負けた」…あさイチ学生時代の写真企画 | RBB TODAY

鈴木奈穂子アナ、森花子アナの衝撃ショットに思わず「負けた」…あさイチ学生時代の写真企画

エンタメ ブログ
拡大写真
【PICK UP】

 森花子アナウンサーの学生時代の衝撃写真が22日、『あさイチ』(NHK)の公式Instagram(インスタグラム)で公開された。

 写真は番組内の企画で披露されたもの。森アナと、鈴木奈穂子アナ、博多華丸・大吉の2人、そしてゲストとして登場したバービーの当時と今の姿をそれぞれ並べて掲載した。特に注目を集めたのが5枚目の森アナの写真で、そこには無防備な表情でカニを頬張る森アナの姿が……。もっと他に可愛らしい写真があったのではないか、どうしてこの写真を選んだのかと突っ込まずにはいられない1枚となっている。

 投稿では「ちなみに放送後、森アナの衝撃ショット(5枚目)に、鈴木アナ『負けた~!わたしもあーゆーの準備すればよかった』と悔しがってました」と裏話も明かし、「そして森アナの今の写真(5枚目)が アレ?って感じなのは、『目を大きく見せたい!』と、あえて見開いたからだそうです」と続けた。

 投稿には「森アナ素晴らしいオチ(笑)」「森アナ、スーパー美人さんなのに、凄いチョイス!」「森アナ最高です」などコメントが多数寄せられている。

・『あさイチ』(NHK)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CWkZeSzv3D_/

【PICK UP グルメ】

《松尾》

【注目記事】

関連ニュース