山本里菜アナ、ジャージ姿で悶絶!放送事故寸前で自主規制!? | RBB TODAY

山本里菜アナ、ジャージ姿で悶絶!放送事故寸前で自主規制!?

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 10 枚
拡大写真
【PICK UP】

 TBS初のアナウンサーによる公式YouTubeチャンネル「TBSアナウンサーチャンネル【仮】」が始動。17日に初回動画が公開された。



 同チャンネルでYouTubeに挑戦するのは、TBSアナウンサーの山本匠晃、山本里菜、近藤夏子、齋藤慎太郎の4人。テレビでは進行役に徹するアナウンサーだが、このチャンネルでは個性を発揮し、新しい切り口で魅力を伝えていく。

 初回動画では、さっそくYouTube定番の企画である激辛やきそばの完食チャレンジに挑戦。あまりの辛さにひと口目から悶絶する山本匠晃アナ、山本里菜アナ、齋藤アナ。口に含んだ麺を吹き出してしまうなど、テレビでは見られないような姿を3人が披露する一方で、辛いものが大得意だという近藤アナは、涼しい顔で麺を食べ進め、最終的にはデスソースを自ら追加するなど無敵っぷりを発揮した。

 3人の先輩である山本匠晃アナは「時には演出、時にはカメラマンとして、後輩3人のテレビやラジオとはまた違った一面をお届けできるようサポートしていきます! これから里菜、夏子、慎太郎を何卒よろしくお願い致します」とコメント。

 そして3人も「テレビではなかなか見られない私たちの姿を楽しんでいただきたい」(山本里菜アナ)、「目指すは、NGなしフリー素材アナウンサー!(会社に怒られそう)そのくらい、全力で体当たりで楽しんで頑張っていきたいと思っています!」(近藤アナ)、「私の趣味である筋トレや、YouTubeで流行りのダンスにもチャレンジしていきますので、応援よろしくお願いします!」(齋藤アナ)とそれぞれ意気込みをコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース