橋本環奈、自宅写真を公開!ズボラと几帳面が同居…独特の価値観に博多華丸「分からん」 | RBB TODAY

橋本環奈、自宅写真を公開!ズボラと几帳面が同居…独特の価値観に博多華丸「分からん」

エンタメ その他
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 橋本環奈が、7日放送の『あさイチ』(NHK)に出演。自宅のこだわりなどを明かした。

 この日、自宅玄関を写した写真を公開した橋本。何もない玄関に博多大吉が「靴とかは?」と聞くと、「一切置かないです」と回答。全て収納してあるのだとか。また他にも「リモコンとかティッシュとかも全部、中に入れていて見えないようにしている」とも告げ、「視界にいろんなものを入れたくないという感じはあります。余白が欲しい」と主張。

 一方で、「これだけ見た目を見えなくしているのにお箸とかスプーンは分けていなくて、ガシャガシャと入っている」と述べ、それを見た友達から「これはいいんだ!」と驚かれたそう。

 また「こだわるところ、こうしたいというところはあるが、全く別のところはOKだったりする」と、全てが整頓されていないくてもいいと笑った。ちなみにバスタオルについて「体を拭く場所が決まっている」という橋本。「ここの部分は右手だったり、上の縁のところが左手」などと話すと、独特の価値観に博多華丸は「分からん」と困惑していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース