東野幸治、明日の『ワイドナショー』について状況説明「私はもう、疲れ切りました!」 | RBB TODAY

東野幸治、明日の『ワイドナショー』について状況説明「私はもう、疲れ切りました!」

エンタメ その他
東野幸治【撮影:小宮山あきの】
東野幸治【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 東野幸治が、28日放送の『東野幸治のホンモノラジオ』(ABCラジオ)で、芸能界のコロナパニックを語った。

 オープニング、彼は「私の周りがコロナで大変です!私はもう、疲れ切りました!」と絶叫。また「愉快な話をしたいんですけど、コロナ感染がバタバタバタと。濃厚接触者がバタバタバタと(倒れていっている)」と報告した。

 30日は、東野がMC、松本人志がコメンテーターを務める『ワイドナショー』(フジテレビ系)のオンエア日。収録自体はすでに同29日夕方に撮り終えているようだが、濃厚接触者にあたる松本は欠席したもよう。

 ここで東野は松本の状態について「松本さんは問題ない体調なんです」と報告。さらに松本はTwitter上で、自分の代役を依頼する遊びをしているようで「濱家、頼むわ!」と、かまいたち濱家隆一にオファー。だがその濱家も濃厚接触者に該当している。

 そこで濱家が、師弟関係にある見取り図のリリーに「リリー頼むわ!」と絡むと、そのリリーも濃厚接触とのこと。松本が「もう、JPしかおらんな!」と自分のモノマネをするJPに打診すると、「行かせてもらいます!」と快諾したことなど、SNS上での盛り上がりについて語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース