丸山桂里奈、夫・本並健治の昔の写真にメロメロ!「惚れてまうやろ~」 | RBB TODAY

丸山桂里奈、夫・本並健治の昔の写真にメロメロ!「惚れてまうやろ~」

エンタメ ブログ
丸山桂里奈
丸山桂里奈 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が30日、ブログを更新。夫で元サッカー日本代表・本並健治の若かりし頃の写真を公開した。

 「整理してたらいっぱいの写真が」とつづると、アルバムに収められた本並のソロ写真や、元日本代表でサッカー解説者の永島昭浩氏とのツーショットを披露。「若い時もGOOD」「やっぱり、この彫りは年々深めに彫られて 今はもう彫れない深めに」とつづった。

 また、どの写真もほほ笑んでいる本並について「楽しいんだろうなぁ」「この時はまだ全然出会ってないけどどんな時も幸せそうな顔、惚れてまうやろ~(笑)」と愛情たっぷりなコメント。「これからも笑顔モリモリで、いきましょね!!」とブログを締めくくった。

 ブログには「本並さんカッコイイ」「かりにゃさん幸せ者」「激アツ!」などの声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース