中川翔子&しまじろうが保育園で子どもたちと大合唱!新曲MVが公開 | RBB TODAY

中川翔子&しまじろうが保育園で子どもたちと大合唱!新曲MVが公開

エンタメ 音楽
「君のまんまが いいんだよ」ミュージックビデオ場面写真
「君のまんまが いいんだよ」ミュージックビデオ場面写真 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】

 3月9日にリリースを控える中川翔子の21枚目シングル『君のまんまが いいんだよ』。このほど、表題曲のミュージックビデオが公開となった。



 同楽曲は、3月11日公開の映画『しまじろうと キラキラおうこくの おうじさま』の主題歌に起用。中川が映画でゲスト声優を務める、パール王子の母“エメラルダ女王”の目線で作られた楽曲。作詞作曲はヒャダイン(前山田健一)が担当した。

 ミュージックビデオは中川と、しまじろうがが都内にある保育園を実際に訪れて、子どもたちといっしょに撮影を行った。この日のために「君のまんまが いいんだよ」を練習してくれていた子どもたちと一緒に合唱する場面では中川、しまじろう、子どもたちの元気よく歌う姿が、心温まるシーンとなっている。また、いっしょにしまじろうの絵を描いたり、外の遊具で遊んだりと、子どもが大好きな中川の終始ナチュラルな笑顔が垣間見える映像に仕上がった。

 なお、本日19日から同楽曲の先行配信もスタートした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース