木下絵里香、初CMで高校生・専門学生・美容師の1人3役に挑戦! | RBB TODAY

木下絵里香、初CMで高校生・専門学生・美容師の1人3役に挑戦!

エンタメ その他
「専門学校岡山ビューティモード(OBM)」新CM「あの時・・・」篇のオフショット
「専門学校岡山ビューティモード(OBM)」新CM「あの時・・・」篇のオフショット 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】

 モデルの木下絵里香が自身の出身地である岡山の美容専門学校「専門学校岡山ビューティモード(OBM)」の新CM「あの時・・・」篇に出演することが決定。明日26日から中四国エリアで順次放送開始となる。



 木下にとって、テレビCMへの出演は今回が初。同作では、「夢に、ホンキ。」をテーマに、オール岡山ロケで撮影。美容師の夢を叶えるべく、専門学校に入学し、念願の夢を叶える女性の姿が描かれる。木下は、進路で悩む高校生、ひたむきに努力す専門学生、夢を叶えた美容師の3役を演じている。大人役となる美容師の役の際は衣装と髪型をガラッと変えており、15歳には見えない大人びた姿も見ることができる。

 また、「専門学校岡山ビューティモード(OBM)」のYouTubeチャンネルでは、120秒のロングバージョンと、メイキング・インタビュー映像を併せて公開。撮影の裏側やモデルを始めたきっかけを明かすインタビューは必見だ。さらに、CM公開に併せて、木下が撮影モデルとしても起用された「専門学校岡山ビジネスカレッジ」、「専門学校岡山ビューティモード」のパンフレットも展開される予定だ。

 木下は「今回の撮影では最初は緊張しましたが、スタッフさんや共演者の方と沢山お話してリラックスして撮影することができました。岡山は2年ぶりでしたが、行ったことのある場所に沢山行けてとても懐かしい気持ちになれました! 大好きなきびだんごを沢山食べられて嬉しかったです。今後も今回のCMのような演技のお仕事にも沢山挑戦してみたいです!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース