SKE48・青海ひな乃、アイドル専門情報番組の新MC就任「新しい一面を見せられたら」 | RBB TODAY

SKE48・青海ひな乃、アイドル専門情報番組の新MC就任「新しい一面を見せられたら」

エンタメ その他
(C)テレビ東京「ミュージックブレイク~iの流儀~」
(C)テレビ東京「ミュージックブレイク~iの流儀~」 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】

 SKE48・青海ひな乃が、テレビ東京で放送中のアイドル専門情報番組『ミュージックブレイク~iの流儀~』の新MCに就任することが決定した。

 青海は、2018年に9期生としてSKE48に加入し、2020年より正規メンバーとしてチームSに所属。昨年9月発売の28thシングル「あの頃の君を見つけた」で初選抜入りを果たし、アイドルユニット「カミングフレーバー」のHINANOとしても活動している。

 同番組は、今年1月から平日深夜に放送中のミニ帯番組。MC・武藤彩未が2月25日の放送をもって番組を卒業。青海が新MCとして3月放送分のMCを務める。月曜日から金曜日の放送中、月曜日は演歌の回となるため、青海は火曜日から金曜日の出演となる。

 1日からスタートする青海出演初週放送のゲストには、9日に29thシングル「心にFlower」をリリースするSKE48のメンバーが登場。「ものすごく緊張した」と話す青海だが、気心の知れた同じグループのメンバーのおかげで、楽しいトークが繰り広げられている。なお、SKE48は1日から4日の4日連続ゲストで出演。翌週8日からは様々なアイドルがゲストに登場する。

 青梅は「これまでMCとか進行を任せられることはあまりなくて、周りでガヤガヤしていることが多いのでビックリしましたが、素直に嬉しかったです。この機会に勉強させていただき自分が成長できたらいいなと思いますし、新しい一面を皆さんにお見せできたらいいなと思っています。最初の収録は手が震えるほどすごく緊張したので、SKE48のメンバーでよかったです。みんなの普段聞けないような話も聞けました。これからたくさんのアイドルの皆さんと会えるのも楽しみです。不慣れながら、私らしく頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします」と意気込んでいる。

【「ミュージックブレイク~iの流儀~」放送概要】
放送局:テレビ東京(東京のみの放送)
放送日時:毎週 月曜 27:50~27:55/火曜 27:20~27:25/水曜 27:50~27:55/木曜 27:50~27:55 /金曜 27:45~27:50
※放送時間は日程により変更となる場合あり。
※青海の出演は火曜から金曜放送回。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース