松本人志、ものまねで話題のJPコロナ感染に「いよいよオレが代役か……」 | RBB TODAY

松本人志、ものまねで話題のJPコロナ感染に「いよいよオレが代役か……」

エンタメ ブログ
松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】
松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 松本人志が7日、自身のものまねをする芸人・JPの新型コロナウイルス感染を受け、Twitter(ツイッター)でコメントした。

 JPといえば、今年1月に松本が『ワイドナショー』(フジテレビ)を欠席した際に、番組にピンチヒッターとして出演。東野幸治のものまねをする原口あきまさとともに番組冒頭で『ワイドナショー』の再現コントを展開し大きな話題となった。

 そんなJPが今度は、新型コロナ感染でダウンということで松本は「いよいよオレが代役か……」とユーモアたっぷりにツイート。続けて「どうぞお大事に」と気遣った。

 投稿には「これぞ松本、動きます!ですね」「思わず笑ってしまいました」「ぜひJPさんの代役に(笑)」「復帰したらぜひ共演が見たい」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース