中川翔子、900万のベンツを本気の即買い!「ギザキュンですね!」 | RBB TODAY

中川翔子、900万のベンツを本気の即買い!「ギザキュンですね!」

エンタメ その他
中川翔子【撮影:編集部】
中川翔子【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 中川翔子が、16日配信のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』で、高級車「ベンツ」を購入したことを報告した。

 番組冒頭、「人生最大の買い物することを決めました。ベンツ、買います!」と宣言した中川。だが、どの車種を買うかは決めておらず、「なんかフィーリングで」と、あくまで直感で購入すると語った。

 続けて意を決して、販売店「メルセデス・ベンツ中野」の中へ入るや、担当者にいきなり「ベンツを買いたいです」と単刀直入に伝えた。最初に勧められたのはベンツの中でも最高級クラスの「マイバッハ」。だが3000万円という価格を告げられると、中川は「ヒィィ~~!」と悲鳴をあげ、「1億年早かったです」と反省。

 続いて、ベンツの中では最も小型の「Aクラス」を見学。だが担当者から価格について600万、650万が「すごくお手頃だと思います」と言われると、「お手頃なんですって。すごい世界だぜ!」と圧倒された。その中の650万のセダンタイプをひとまずの第一候補にした。

 するとこの後中川は、赤の「新型Cクラス」に一目惚れ。座った感触などから「ギザキュンですね!」と相性の良さを感じた様子。値段は900万円。「1回動画止めてマジで悩ませて」と言った後、本気の車選び。しばらくして「決めました!トータル的なキュンポイントが最も高かったのはCクラスです!」と本当に購入を決定した。

 そして試乗を開始。公道に出てハンドルを握りながら、「900万の女ですよ今!」と、喜びを抑えられない様子。試乗を終え、Cクラス購入決定を改めて報告しつつ、「本当に20年しんどかったけど、やっとご褒美をあげるという感じですね」と感無量だった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース