中島健人&松本穂香、付き合いたての初々しいデートシーン未公開映像解禁!Netflix映画『桜のような僕の恋人』 | RBB TODAY

中島健人&松本穂香、付き合いたての初々しいデートシーン未公開映像解禁!Netflix映画『桜のような僕の恋人』

エンタメ 映画・ドラマ
企画・制作:Netflix
企画・制作:Netflix 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 3月24日に配信開始となったNetflix映画『桜のような僕の恋人』。このほど、晴人(中島健人)と美咲(松本穂香)の、付き合いたてで初々しいデートシーンの未公開映像が解禁された。

 原作は、2017年に発売され、泣ける恋愛小説として話題となり、さらにTikTokで人気に火がつき、発行部数70万部を突破した宇山佳佑の同名小説。中島が主人公・朝倉晴人役、ヒロインの有明美咲役を松本穂香が演じる。美容師の美咲(松本)に恋をした晴人(中島)は、勇気を出して彼女をデートに誘う。目標に向かって頑張る美咲にふさわしい人間になるべく、諦めかけていたカメラマンへの夢を叶えるため再びカメラと向き合うことを決意する。しかし、美咲は「人の何十倍も早く老いていく」という難病を発症する。好きな人と同じ速度で歳月を重ねることができない、という残酷な現実を前に美咲が出した決断とは?



 解禁された映像では、晴人(中島)と美咲(松本)の2人が、デートを重ね、距離を縮めていく様子が2人の解説付きで切り取られている。これらは本編では未公開のデートシーンで、今回のための特別映像となっている。映像の中では、卓球でリズミカルなラリーを楽しんだり、古着屋でお互いに服を選びあったり、2人の自然な表情が溢れており、美咲のオススメの古着屋を訪れた際は、美咲が選んだ服が似合うか自信のない晴人の背中を優しくさする美咲の優しい一面も見ることができる。

 そして、晴人のオススメの料理店に訪れ、美味しそうに一緒に料理を頬張るシーンでは、美咲が選んだ服を晴人が着てきており、徐々にお互いに影響を受けあっている姿を垣間見ることができる。さらに、晴人のカメラで公園の風景を撮影する美咲の肩をそっと優しく晴人が支える胸キュンシーンも。他にも、本編では夏の風物詩とも言える浴衣デートなど、恋が駆けだした初々しい2人の恋模様がさらに描かれている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース