広瀬アリス、ドラマのワンシーンが妹・広瀬すずに激似と話題 | RBB TODAY

広瀬アリス、ドラマのワンシーンが妹・広瀬すずに激似と話題

エンタメ ブログ
広瀬アリス【撮影:こじへい】
広瀬アリス【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 広瀬アリス主演の新ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ)が18日からスタート。初回放送で、アリスが披露したコスプレが妹・すずにそっくりと注目を集めている。

 同作は、恋に本気になれない6人の男女が織り成す群青ラブストーリー。アリスは“恋なんて人生の無駄”と豪語する恋愛経験ゼロの桜沢純を演じ、彼女と出会うイケメン料理人の長峰柊磨を松村北斗(SixTONES)が演じる。

 初回放送で、純はシンガポールに転勤していた高校時代の先輩で“推し”の坂入拓人(古川雄大)と再会。2人で会うことになり胸をときめかせる純だったが、拓人の口から語られたのは結婚の報告という悲しい現実。ショックを受ける純だったが、拓人から頼まれて結婚式の2次会の幹事をすることに。その2次会でアリスが披露したのが“ブルゾンちえみ”のコスプレ&ものまねネタだった。

 普段ロングヘアのアリスがブルゾンちえみ風のボブヘアになりネタを披露する姿は視聴者の間で「広瀬すずに似てる」と話題に。翌19日にはアリスがTwitter(ツイッター)にブルゾンちえみコスプレのオフショットを公開。以前もそっくりの写真が注目を集めたが、再び「どう見ても広瀬すず」「やっぱり同じ遺伝子」「さすが姉妹」と多くの反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース