日向坂46、『THE FIRST TAKE』に登場!4人のハモリにファン「最高すぎる」「有難い」 | RBB TODAY

日向坂46、『THE FIRST TAKE』に登場!4人のハモリにファン「最高すぎる」「有難い」

エンタメ 音楽
佐々木久美(日向坂46)【写真:竹内みちまろ】
佐々木久美(日向坂46)【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
【PR】

 日向坂46のメンバー加藤史帆・佐々木久美・佐々木美玲・富田鈴花が、6日更新のYouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』に出演。2ndシングル『ドレミソラシド』を歌った。

 登場した4人はグループの中でも歌唱力に定評のあるメンバー。彼女たちは歌う前、緊張を解きほぐそうと、「ふー」などと大きく息を吐きながらヘッドホンを装着。

 

 キャプテン・佐々木久美が「リラックスして頑張ろうね」と声をかけると、他のメンバーも「そうだね、楽しみ」「楽しもう」と答えた。そして「せーの」「お願いします!」と声を合わせるとスタート。アレンジの加わったメロディに乗せて歌い始めた。

 それぞれの美しい声に加え、重なり合うハーモニーの美しさにファンから続々反応が。「最高すぎる」「素敵な歌声に惚れ惚れしちゃった。。」「有難い」「ホント癒される」「一発録りでこのクオリティはガチですごい」と感動が広がっている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース