福原遥、ヒロイン演じる朝ドラ『舞いあがれ!』に意気込み「一日一日を大切に過ごしていきたい」 | RBB TODAY

福原遥、ヒロイン演じる朝ドラ『舞いあがれ!』に意気込み「一日一日を大切に過ごしていきたい」

エンタメ 映画・ドラマ
(c)NHK
(c)NHK 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 今年秋から放送開始となるNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』。このほど、ヒロインを演じる福原遥のクランクインコメントが公開となった。

 クランクイン日は4月8日。現在はスタジオの他、ドラマの舞台となる東大阪や長崎・五島列島などで順調に撮影が行われているという。福原は「青空と桜に囲まれてのクランクインで、いよいよ始まるなぁという程よい緊張感と楽しみな気持ちでいっぱいになっております! キャストの皆様、スタッフの皆様の温かさに包まれながら、毎日楽しく撮影させて頂いています! どんな逆風にも負けず、自分の人生を切り開いていこうとする舞と、一日一日を大切に過ごしていきたいです。皆様の心がポッと温かく、今日も頑張ろう! と思えるような1日のスタートをきれる、そんなすてきな作品を届けられるよう、尊敬するキャストの皆様と、スタッフの皆様と一丸となって頑張ります! 楽しみに待っていただけたらうれしいです」と意気込みをコメントしている。

 『舞いあがれ!』は連続テレビ小説第107作目となる作品で、ヒロインの舞(福原)が、2つの故郷である東大阪と五島、それぞれの土地に暮らすさまざまな人との絆を深めながら空への夢を見つけて奮闘する姿が描かれる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース