乃木坂46・佐藤楓、本日開催10thバスラに向けて決意「誰よりも大きく踊ります」 | RBB TODAY

乃木坂46・佐藤楓、本日開催10thバスラに向けて決意「誰よりも大きく踊ります」

エンタメ 音楽
佐藤楓【撮影:岸豊】
佐藤楓【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
※抽選でAmazonギフト券をプレゼント!「ケーブル・アワード2022」投票受付中!【PR】

 乃木坂46・佐藤楓が、14日放送のラジオ『メガネ赤札堂 presents 乃木坂46 佐藤楓の公式でんちゃんねる』(東海ラジオ)で、本日から2日間にわたって開催される乃木坂46「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」に向けて意気込みを語った。

 デビューから10周年を迎えた今年、それを祝うために14日、15日の両日で開催される通称「バスラ」。収容人員7万2000人超と言われる横浜・日産スタジアムで行われる。佐藤は先日、メンバー全員で撮影に訪れた際、その広さに圧倒されたそうで、「とにかく、とにかく、とにかく広いんです。広すぎて、広すぎて言葉も出ないくらい広い」と表現。

 さらにライブに向けて、「隅から隅まで、近い人も一番遠い人も、みんな楽しんで帰れるように、楽しませたいと思います」と決意。また双眼鏡は必携とし、「アリーナでもスタンドでも絶対、要ると思います」と述べ、「なんとか私を見つけてください」と笑った。

 同じくパーソナリティのマーナイス鈴木から「でんちゃんを見つける方法はありますか?」と聞かれると、「誰よりも大きく踊ります」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース