鷲見玲奈「バスタオル洗うの2ヵ月に1回」にスタジオ悲鳴 | RBB TODAY

鷲見玲奈「バスタオル洗うの2ヵ月に1回」にスタジオ悲鳴

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 鷲見玲奈が、4日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。結婚したことで気づいた「自分の性格」を明かした。

 「人ってこんなにバスタオル洗ってるんとだと思いました」と驚いたという鷲見。「どれくらい洗わない?」との質問に、「2ヵ月に1回とか」と回答。島崎和歌子は「はっ!?信じらんない。えっ何で?」。加藤浩次も「きったねぇ!2ヵ月で洗わなかったらバスタオルじゃなくて雑巾だよ!」と驚き。

 バスタオルを洗う頻度が違うと感じたのは、夫と暮らし始めたことがキッカケだそうで、それからは「 洗うようになりました」と笑顔。そんな彼女についてヘアメイクとスタイリストからタレコミが届いた。

 例えば「前日のメイクが落としきれず、少し残っていることがある」「服のシワは水で濡らしておけば伸びるといってスプレーを抜きかけている」、さらには「基本的に携帯の充電が1%」など……。これには最後には加藤も「おもしれえ!」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース