川島海荷、年下夫・中田圭祐と路上キス!視聴者もキュンキュン「本当に結ばれてほしい」 | RBB TODAY

川島海荷、年下夫・中田圭祐と路上キス!視聴者もキュンキュン「本当に結ばれてほしい」

エンタメ その他
(c)AbemaTV, Inc.
(c)AbemaTV, Inc. 全 10 枚
拡大写真

 恋愛番組『私たち結婚しました 3』(ABEMA)の第7話が15日に放送された。

 『私たち結婚しました』は、芸能人の男女がもし結婚したらという設定で、新婚生活を送る様子を追った番組。現在放送中のシーズン3では、川島海荷と中田圭祐が夫婦を演じている。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 第7話では、夜のドライブデートに出かけた2人。中田の運転で横浜へ向かった。途中の東京タワー前で停車し、体を寄せ合って密着2ショットを撮影。中田が川島の肩に手を回したり、自然に手をつないだり、ラブラブな様子を見せた。その後、川島の運転に交代した車中で、中田が「僕たちは何点かみたいなのを前やったじゃん。点数は変わりましたか」と質問。第4話で「うみちゃんは120点」と答えた中田に対して「75点」と答えた川島だが、今回は「90点!」と勢い良く回答。第6話で佐野岳&島崎遥香夫婦と初対面を果たした際のことを振り返り、「緊張したじゃん。でもその中で和ませてくれたというか。普通にめっちゃかっこいいやんってなった」と心情の変化を素直に明かし、中田も「2人でいられる時のほうが安心する」と話した。

 そして横浜で大きな船が泊まる港に到着すると、ラブミッションが書かれた紙を発見。「お互い別の方向に向かって船の周りを1周。その間相手との思い出を振り返り、再び出会った場所で最初に思い浮かんだことを伝える」という内容に、少し戸惑う2人。それぞれ歩きながら真剣な表情で考えながら元の場所で再会すると、中田は川島の肩に両手を置き「キスをしたいなと思った」とストレートに告白。川島は照れた表情を見せるも、上を見上げて目を閉じ、キスを待つ表情に。キスを交わすと、川島は「好きだなって思った。いつもありがとう」と上目遣いで本音を伝えました。そして再びハグをして目を合わすと、川島からキスをおかわりするような表情。さらにハグを続けて、お互いの愛を伝えあった。

 スタジオメンバーは、夫婦がキスを交わした瞬間に「きゃー! なになに!」と全員大興奮。ノブ(千鳥)は「中田圭祐が格好良かったですね! 男らしかった」と称賛。川島について足立梨花は「うみかちゃんも喜んでたしね」、三浦翔平も「恋してる顔だったもんな」と話し、仲の良い“友達夫婦”の新たな一面に胸キュンした様子を見せた。SNSでも、「過去一キュンとした」「全てが尊い」「本当にずっと結ばれてほしい」など、反響の声が多数寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース