藤田ニコル、心霊番組「頑張ったロケがYouTube行き」オンエアを見ていて絶句! | RBB TODAY

藤田ニコル、心霊番組「頑張ったロケがYouTube行き」オンエアを見ていて絶句!

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 藤田ニコルが、30日放送のラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、とある番組ロケへの不満を吐露した。

 毎年、テレビ東京系の心霊番組のロケに参加しているというニコル。今年は、心霊のウワサがあるというトンネルに潜入するロケを行ったという。だが「放送を見ないと実際どうなっているのか分からない」としてオンエアチェックをすることに。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 「うちのロケのV、どこだろうなぁ」と楽しみにしながら鑑賞していたニコル。するとCM前のあおりで、ようやく彼女のロケの告知が。「やっと自分の番が来た」と期待していたのだが、「CMあけたら、『このロケはYouTubeで見てください』……え~!?ポカーンとしちゃって」と回顧。

 つまり彼女のロケVTRは丸々カットされており、代わりにテレ東の公式YouTubeでの視聴を促す振りがなされていたという。ファンにも事前にSNSでPRしていたという彼女は「頑張ったロケがYouTube行き……言葉が出なくなった」と回顧。

 「心霊ロケなんて撮れ高とかよく分からない。ロケをしていても、霊の方が映るかなんてその方次第だし」としながら、「ぶっちゃけ撮れ高なかったんだろうね。ないから多分YouTube行きだったんだろう」と推測。ただし、そうなることについては「事前に教えてほしいなぁ」と要望を出しつつ、「また来年も呼んでくれるのであれば、YouTube行きにならないで欲しいなぁと思いました」とこぼしていた。ニコルは今月13日、テレビ東京系の特番『真夏の絶叫映像 日本で一番コワい夜』に出演している。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース