こじるり、中国移住&現地大学への留学を報告「28歳、一度ゼロからチャレンジしてみようと思います!!」 | RBB TODAY

こじるり、中国移住&現地大学への留学を報告「28歳、一度ゼロからチャレンジしてみようと思います!!」

エンタメ ブログ
小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】
小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 “こじるり”こと小島瑠璃子が8日、Twitter(ツイッター)を更新。来年から中国の大学に留学することを報告した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 中国での活動を見据え、留学を決意。移住も予定しているそうで、現在は移住に向けて日本での活動を少しずつセーブしている状況だという。小島は「28歳、一度ゼロからチャレンジしてみようと思います!!」とつづり、「具体的な移住のタイミングは世の中の状況をみて判断しようと思います」とアナウンスした。

 続けて「今までタレント小島瑠璃子にお仕事を任せて下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました。サポートして下さった方々、ファンの皆さん、来年には日本を離れ場所は変わりますが、元気に自分を信じて頑張りますので、これからも見守って下さい」と呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース