TBS若林アナ、熱愛報道の直撃に「お恥ずかしい…」 | RBB TODAY

TBS若林アナ、熱愛報道の直撃に「お恥ずかしい…」

エンタメ その他
拡大写真

 7日放送の『サンデージャポン』(TBS系)にTBS若林有子アナがVTR出演。5日発売の『FRIDAY』にて報道された熱愛報道について、言及した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 『FRIDAY』にては若林アナはIT企業社員の半同棲愛を報じられ、「ごめんなさい、何も言えないんです」と話していたが、サンジャポでは熱愛報道について直接楽屋に突撃取材を敢行。サンジャポスタッフから「FRIDAY見ました」と言われると、小声でうつむきながら「お恥ずかしい…」呟く若林アナ。スタッフが若林アナの記事の担当番組にサンジャポが書かれていないことに言及すると、「突撃されたときは(記者から)『サンジャポとかで注目されていると思うんですけど』とサンジャポの名前がむしろ一番最初に出てきた」と釈明した。

 さらに「私としては、私の出演番組の筆頭だと思ってサンジャポに取り組んでいるんですけど」と続けた若林アナに、番組スタッフが「本当はサンデージャポンって一番上に書いて欲しかったということでいい?」と追求。若林アナは考えるようにひと呼吸置いてから「…2番目ぐらいには。イメージ的には『ひるおび』の方が先の方がちゃんとしている感じあるかな」と発言し、スタジオを笑わせた。

《塚原》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース